トップなぜ知事選に立ったか県政にのぞむ姿勢県民の知事をつくる会活動資金カンパのお願い事務所からのお知らせ

スポンサーサイト


日々のこと 11月13日

お久し振りです。昨日金沢市長選挙に名乗りを上げている山野之義さんと懇談しました。こちら側は私と「輝きネットいしかわ」の有志の面々です。じっくり意見交換もし、その勇気と誠実さを兼ね備えた人柄にふれることができました。多選反対の趣旨や新しい市政にかける思い、市民本位の市政のあり方など共感するところ大なるものがありました。それぞれが個人的ネットワークを通じて支援の輪を広げていく事をを申し合わせました。これまでのような20%台の投票率では信任投票とすら言えません。関心を高め、みんなで考え、その手に市政を取り戻すチャンスです。
スポンサーサイト

コメント

初めて投稿します

こんにちは。
初めて投稿します。
同じ世代です。
石川のため金沢のために、これからも県民市民の立場でご活躍ください。

No title

メールアドレスを訂正します。

No title

市長選でのご支援ご指導誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

