トップなぜ知事選に立ったか県政にのぞむ姿勢県民の知事をつくる会活動資金カンパのお願い事務所からのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々のこと 8月11日

9月1日(水)に、私が代表を務める「輝きネットいしかわ」の立ち上げを行うこととしました。
記念講演を野里洋(のざとよう)さんにお願いします。沖縄を代表するジャーナリストで、石川県出身の方です。
女性支援者のみなさんに手伝って頂き、昨日この会の通知文書を発送しました。
この政治団体は、地方自治の充実・発展のために諸々の活動を行います。
皆様のご理解・ご協力・積極的参加をお願い致します。

                 記 
 ・日時 2010年9月1日(水) 18時30分開会
 ・会場 石川県青少年総合研修センター 1F研修室
            金沢市常磐町212-1(TEL 076-252-0666)
 ・式次第 1、政治団体の結成並びに会計中間報告について
      2、記念講演会;野里 洋(のざとよう)先生
              「沖縄から問う!普天間問題」
 ・会費  当日講演会の参加費として1,000円のご負担をお願い致します。
 ・連絡先 輝きネットいしかわ(TEL076-245-1288 FAX076-245-1455)
スポンサーサイト

コメント

官僚政治

菅政権を支持すると言うことは対米従属、官僚主導、自民党化になるということです。役人主導容認政治になっちゃいます。民主党に携わる者はもう一度よく考えないといけない。国会の予算を止めてでも、あるいは空転させてでも小沢一郎に賭けなければいけない。国債を乱発し省庁がその回収したお金を500兆円も溜め込んでいるんだから

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。