トップなぜ知事選に立ったか県政にのぞむ姿勢県民の知事をつくる会活動資金カンパのお願い事務所からのお知らせ



日々のこと 2月4日

県議選の河北郡選挙区で竹内竜也さん(39歳、津幡町)が名のりをあげました。民主党推薦です。
いろんな場面でご一緒しましたが、まっすぐで気概のある方です。可能性をひめた有望な人士です。
自民党の強い所ですが必ずや新風を吹き込んでくれるものと大いに期待しています。
大相撲の「八百長」騒動、怒り心頭に発するとはこのことです。「野球賭博」の時はそれからの立ち直りを見守ろうという気になりましたが、「八百長」は論外です。
相撲道を人の道と重ね合わせて親しんできたファンのひとりとしてとても許し難い話です。

コメント

官僚に堕ちた政権

ほら私の過去に書いたことが当たってきたでしょう。早く自民党と組まないと公債特例法通らないよ。でも自民党も官僚に喰われているからいつの間にか法案通っちゃうけどね。自民党も菅民主党も早く組みなよ。同じ穴のむじな。仲良く役人天国作りな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

